大原幼稚園のできごと

【全学年】第34回 運動会

”ドキドキ・ワクワク”、子ども達が楽しみにしていた運動会!
秋の澄み切った青空の下、無事に開催することが出来ました。

どの学年の子ども達も力を出し切り、精一杯がんばりました!!!!!

◎年少 かけっこ
ゴールで待っている先生へタッチ!!
最後まで走りきったよ!!

◎年長 障害物
バランスボール→ゴムとび→戸板(120cm)
全部できたー!!!

◎年中 かけっこ
3/4周 50mをゴール目指して全速力!

◎最年少 遊戯 『パンパカパーン パイナップル』
みんなでパイナップル衣装!
パンパカパーンのポーズが可愛かったよ!

◎年少 遊戯 『にじのむこうに』
「にじのむこうに」の歌に合わせて踊った子ども達。
年少組みんなでにじをかけることに成功!

◎年中 遊戯 『チンアナゴ!!』
みんなの大好きなチンアナゴの踊り!
♪アナゴなり~

◎年長 リレー
心を一つに。
最後まで諦めず走りぬきました。

\メダルとお土産もらったよ/

検温や人数制限のご協力、たくさんの温かい応援、本当にありがとうございました。

大きな行事を経験し、また一つ成長した子ども達でした。

2021/10/22