大原幼稚園のできごと

【年長】春の遠足 〜後編〜

先日の春の遠足の様子の後編です!
(前半の様子はこちらから)

遊んだあとは、お楽しみのお弁当の時間です。

持ってきたお弁当をうれしそうにに見せてくれました。

お弁当のあとは、持ってきたデザートやおやつを食べました。
「フルーツもってきたの!」

「釣りグミだよ〜」

お弁当を食べ終わった人から、遊びを再開!

楽しい時間は、あっという間。

バスに乗り込んで、幼稚園に帰ります。

たくさん遊んで、疲れたようです。

バスの中では、すやすや眠る子がちらほら。

無事に幼稚園到着です。
「ただいまー!!」

【後日】
楽しかった遠足の様子を、経験画で描きました!

天気にも恵まれ、無事に年長組の春の遠足も終わりました。
年長組でのはじめての遠足、たのしい思い出になりました!

2021/05/06