大原幼稚園のできごと

【どんぐり】運動会頑張ったねパーティー

今日は、運動会を頑張ったどんぐり組のみんなと運動会の振り返りをおこないました。

運動会でがんばったことを発表することができました!

先生:「どんなことをがんばったのかな?」
子 :「おてんきロックンロール!」

がんばったことの発表のあとは、「かみなりドン」のゲームをみんなでしました。
友達や先生たちと一緒におにごっこ遊びをして楽しみました。

「はらぺこあおむし」の大型絵本を読んで、

最後にみんなで「がんばりマン」の歌をうたって、頑張った喜びをみんなで分かち合いました!

頑張ったみんなで、お昼にフルーツポンチをおいしくいただきました。

クラスのみんなで「かんぱーい!」

みんなで食べるとおいしいね!

運動会では、たくさんのご協力ありがとうございました!

2020/10/14