大原幼稚園のできごと

【年中】年少・どんぐりさんへのプレゼント

先日の保育参観ではありがとうございました。
保育参観の日に作った、リボンかがりのバッグを年少、どんぐりさんにプレゼントをしました!

保育参観でのリボンかがりの様子。

「下から上」を口ずさみながらリボンを通していきます。

手書きのお手紙も作って、バッグの中に入れました。

喜んでもらえる絵ってなんだろう?と考えながら書きました。

それぞれの教室へ行って手作りのバッグをプレゼントしました。

みんなにプレゼントを持ってきました!

\じゃじゃーん/

「大切に使ってね!」

みんなが一生懸命書いたお手紙も喜んでくれました!

先生にも、「はい、どうぞ!」

2020/12/15