大原幼稚園のできごと

【年少】4・5・6月生まれの誕生日会 <後編>

年少組の誕生日会の様子をお伝えします!
*前編はこちら

誕生日会の後半は、みんなで持ち寄った具材で作った「具だくさんそうめん」と、前日に作ったフルーツゼリーをみんなで食べました!

具だくさん、彩り鮮やかでおいしそー!

そうめんたっぷりあるので、みんなおかわりしてね!

 

そして、みんなが作ったゼリーがしっかり固まってるかみんなで確認!

しっかり固まってるかなー?つるん

わーーおいしそう!!!

デザートが楽しみだなあ

見せて見せてー

 

みんなでおいしくそうめんを食べました。
何度もおかわりする子も続出でした!!

ゼリーもおいしかったね!

 

たくさんの差し入れもいただき、みんなでおいしくいただきました。
皆さまご協力ありがとうございました!
たのしい誕生日会になりました。

2019/06/12